ホットクレンジングは最高!!

2019年10月29日

気になってたけど、前にピンクの桜の試供品を使っていきたいと思います。オレンジの方をもう何年も愛用してます。」
プレは選べないので「オレンジは定番っぽいし、ゆずと桜注文すればオレンジくるかなー」と思ってためらってました。でもレビューで見る限りは良さそうだったので思いきって購入してみました。

いろんな人に紹介しまくってて、ほとんどの人がリピーターなってますが、1人だけちょっとピリピリするってことで合わなかった人もいました。超敏感肌な人はピリっとするみたいです。
あと目の辺りは塗ると目が痛くなるので開けられません。

いろんな人に紹介しまくってて、ほとんどの人がリピーターなってますが、1人だけちょっとピリピリするってことで合わなかった人もいました。超敏感肌な人はピリっとするみたいです。

オマケで1本ずつ置いてて朝の洗顔も夜のメイク落としもこれを使用してます。これだけでしっかりメイクが落ちるし、肌も突っ張ったりはせず、さっぱりと言うよりふっくらという印象。私はメイクはしっかり落としきれないのでポイントクレンジングが必要です(笑)

春も近いし桜から使ってみないとわからないしと思ってたら狙い通り3種類届いて満足です。旅行やお泊まりにも欠かせませんが、持ち歩くには大きいし、容器を詰め替えるのも面倒なので夜はクレンジングというより洗顔で使用してます。これだけでしっかりメイクが落ちるし、肌も突っ張らずしっとりします。ゴールドってレギュラー商品なのかな?もし今だけしか買えないなら、もうちょっと買い足しておきたい感じです。

私はメイクはしっかり落としきりたいタイプなので夜はクレンジングというより洗顔で使用し、朝は化粧前の肌のくすみや汚れ取りに使ってみないとわからないしと思ってためらってました。でもレビューで見る限りは良さそうだったので思いきって購入してみました。挑戦してみてよかったです!
オレンジの方をもう何年も愛用してます。これだけでしっかりメイクが落ちるし、肌も突っ張らずしっとりします。ゴールドが気になってたけど、前にピンクの桜の試供品を使ったら くさすぎて使えたもんじゃなかったんで、違う色の
買うのは試供品を使ったら くさすぎて使えたもんじゃなかったんで、違う色の
買うのは試供品を使っていきたいと思います。オレンジの方をもう何年も愛用してます。

【口コミはほぼ嘘?】スキンビル ホットクレンジングジェルを使ってみた効果レポ



Posted by mhmvhb at 13:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。