トイレが詰まりそうなくらいモリモリでました!(笑)

2016年08月01日

まだ飲んで1日です。かなりのお得商品ですしこれで調子が良ければ嬉しいのですが…!前から気になってたDHA&EPAのサプリもお試しとして入れてくれていたので更にお得感素晴らしいですよ!
おまけも入っていてお安く助かります。これから五か月、頑張って飲み続けます。
夜、寝る前に2粒飲むと、翌日快便です。

体調は普通なのに快便が不思議です。
リピーターです なくなれば何度でも買います。 リピーター割引ってないんかな?(苦笑)
お安くかえました。

ありがとうございます。

おまけがうれしかったです。
野菜不足等でなかなかビタミンを取ってないので酵素は安くて続けられそうで

楽しみです。
もとから快便の私が。

サプリを飲んでから、トイレが詰まりそうなくらいモリモリでました!これを飲まないとスッキリトイレができなくなりました?(^o^)/
安かったので半年分購入してみました。

最近はちきんとサプリを活用しているので酵素も気になっていました。

ソフトカプセルで飲みやすいです。

効果があらわれるといいなあ。

おまけまで頂いてありがとうございました♪♪
飲み始めて2週間程ですが、飲む前より、お通じが良くなりました。それまでは運動しても2日に1回だったり、良くて1日1回だったのが、ここ最近毎日出ます♪凄い時は1日2回出ます♪お通じ良くなるは、オマケ付きだはで、購入して良かったです♪ちなみに、朝食前に1錠飲んでます。寝る前に軽く運動もしてますよー。
飲み始めてすぐガスがよく出るようにはなりましたが、便は便秘症のためなかなか出ず。1ヶ月ぐらい朝1錠、寝る前4錠飲むとするっと出ることもありました!もうすこし続けようと思います^ ^



Posted by mhmvhb at 12:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。