温かくなるのを感じて、冷え性に良いんじゃないかと♪

2016年08月01日

野草酵素を飲み続けて3.5キロ痩せて。無駄な脂肪も無くポッコリお腹がすっきりになりました。1日何粒と書いてありますが、始めの数か月は多めに飲んで、今は少なく飲んでます。身体にも負担はなく飲みやすいのでウチの旦那様と2人で飲んでます
現在ダイエット中で、停滞期はあるものの順調に体重は落ちてきているのですが、年齢とともに酵素不足になって脂肪燃焼が悪くなり体重が減りにくくなる・・・という記事を読んだので、お値段も手頃なことからこちらの商品を試しに購入してみました。

商品が到着した頃はちょうど体重が減らない期間が一週間ほど続いていた時期だったのですが、こちらの商品を飲み始めて3日間で600gほど減りました。

もともと便秘知らずなので、便通はあまり変わらないのですが、お腹が緩くなることも、詰まることもなく、毎日普通です。

そして、代謝がこんな短期間で良くなるものなのか分からないのですが、明らかに運動をしたときの発汗量が以前より多いです。

とりあえず、1ヶ月は続けて飲んでみようと思います。

*1ヶ月経過したので、追記させて頂きます。

先月、野菜酵素を飲み始めた時点でダイエット3ヶ月経過していて、体重15キロ、体脂肪率9%減の状態だったのですが、野菜酵素を飲み始めてから約1ヶ月で体重4キロ、体脂肪率4%減となりました。体脂肪の減りが少し多くなったことと、血液検査の結果もだいぶ良くなってきたので、またしばらく続けていこうと思います。
サンプルでこれをもらってから、もう少し続けてみようと思って購入しました。5ヶ月分でこの値段!続けられるコスパが嬉しいですね!そして飲みやすい小さいジェルカプセルなのが気に入っています。けれどあまりにも小さすぎて、これ1日一粒で本当に効果あるの???と疑ってしまうレベルです(笑)

もう一度商品ページの情報と、他の購入者さんのレビューを読んで、最近は1日2粒飲んでみています。

これを飲んで劇的に元気になった!とかはないと思うけど、気がつけば、お腹を壊す(下す)ことが減ったように思います。私は胃腸が過敏で、しょっちゅう消化不良を起こしてしまうのですが、これを飲み始めてからなんとなくそれが少なくなったような。。。腸内環境が少し整ってきているのでしょうか?飲んでいるサプリはこれだけではないので、これだけの効果とは言い切れませんが、ちょっと調子が良いです♪まだたっぷり残っているので、これからも飲み続けていこうと思います!
定番愛飲アプリの1つです。

服用してからは効果覿面、お腹の調子が絶好朝(腸)で手放せなくなりました。

なおパッケージも一層素敵にリニューアルしました。
他のサプリを注文した際におまけで

頂いたのがきっかけでこちらを購入しました。

飲んでみたら体がポカポカと

温かくなるのを感じて、冷え性に良いんじゃないかと♪




Posted by mhmvhb at 12:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。