瞼が、突っ張った感じ。。。

2018年04月12日

アイプチ初心者ですが簡単にできました。

奥二重ですが簡単に二重になりました。

コンタクトを使用してるので目薬をさしたりしてますが取れることもなくオススメです。

夜寝る前につけて、二重のくせ付けをしています。
肌と肌がくっつき、少し変な感じがしますが、起きて、顔を洗ったら、くっきり二重になっています。奥二重の私には外せないアイテムです!

使いづらいです。
あとまつ毛がもともと長い人は一緒にくっついて違和感が凄いです。


普段、起きているときは、テープで二重をつくりますが、朝起きたときは奥二重になっていたりします。二重のクセつけにとても良いです。アレルギーがある私でも痒くなりませんでした。

今まで使用していたアイプチより跡が付く感じがしました。
夜に塗って寝ると翌朝跡が付いてアイプチなしで1日過ごせます。
突っ張らないという情報を見て買いましたが、むしろいつものアイプチよりも粘着力は強くかなり突っ張るので星4つで。

はじめてナイトメジカライナーを購入してみました。しっかり二重になってくれます。
瞼が、突っ張った感じはありませんでした。



Posted by mhmvhb at 17:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。